人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースのスタディ・グループをやりたい

日本にしばらくいるような気がするので(なぜか、10月にスリランカに行くのではないか、という気がしています)、その間、月に2回ほど、スタディ・グループができたらいいな、と思っています。

オンラインではなくて、対面でやりたい、という気がして、そうすると静岡市での開催になるかなあ、と思うのですが、もし、ここを見てる方で、近くに住んでいて、「参加したい」と思われる方がいらしたら、ご連絡ください。

参加希望の方の、曜日などのご都合をお訊きしたいです。
月に2回開催したい、と書きましたが、ドロップ・イン参加も受付けますので、お気軽にどうぞ。

erikohagiwara★gmail.com

★を半角@に変えてメールしてください。


by serendipity226 | 2019-05-07 09:00 | 未分類 | Comments(0)

こころについての覚書


by eriko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31